星野雪のらくがき帳

サイボーグ009メイン懐かしのアニメちょこちょこのおたくのブログです。同人誌活動ありの腐女子なので苦手な方、意味判らない方は回れ右でよろしくです。

スーパービックリマン 過去絵発掘まとめ

スーパービックリマン最終回まで一気見しましたー!

ふあああああ、満足。
次はコミックス~。
おち先生のコミックス、スーパービックリマンとさいばぁふぉ~す出してきたから読む。半熟英雄も同じ新書サイズだから一緒に出てくるかと思ったら別のところに片づけてたみたいで出てこなかった。
まあ、またそれはイグドラシルとかと一緒に今度ゆっくり発掘しよう。
 
とゆーことで、昨日描いたフェニックスとかビックリマンの日に描いたフェニックスとか(他のキャラも描けよ…( ̄▽ ̄;))と一緒に、当時発行した同人誌の一部とか、発行しそびれた同人誌の原稿とか、作ったグッズの絵とか、サイトに置いてた絵とかいろいろ発掘したので、pixivにまとめてみました。
 
 
 
 
 
また、過去の原稿とか同人誌現物とか発掘したら「まとめその4」とか作るかもですが、まあいつの話やらなので
とりあえずここまで。
ふぁー、久々にスーパービックリマンに浸りまくって楽しかった♡