星野雪のらくがき帳

サイボーグ009メイン懐かしのアニメちょこちょこのおたくのブログです。同人誌活動ありの腐女子なので苦手な方、意味判らない方は回れ右でよろしくです。

展示会三昧(*^^*)

6日の土曜日は一日外出してましたー! まずは神戸。兵庫県立美術館の不思議の国のアリス展。 リアル脱出ゲームがあったのに気づかずに入っちゃったから参加しそびれた。残念。5月26日までだし、もいっかい行けないかなあ。脱出ゲームとクイズバトル参加した…

スーパービックリマン 過去絵発掘まとめ

スーパービックリマン最終回まで一気見しましたー! ふあああああ、満足。 次はコミックス~。 おち先生のコミックス、スーパービックリマンとさいばぁふぉ~す出してきたから読む。半熟英雄も同じ新書サイズだから一緒に出てくるかと思ったら別のところに片…

4月4日はスーパービックリマン最終回放送日でしたねー。

ビックリマンの日からスーパービックリマンDVD観てるんですが、44話中39話まで見た。 明日には最終回まで見られそう。 そういえば4月4日は最終回放送日だったなーと思いながらお絵かきしました。 なんとなくのイメージがはっきりしないまま描き始めちゃった…

ビックリマンの日

4月1日ってビックリマンの日だったんですねー! 知らんかった。 ので、久しぶりにフェニックス(アニメ版)をカラーで描いてみた。 楽しかったあああああ!!!!! 翼は後から描き足した。 翼描く前のはこれ。 観たくなったのでスーパービックリマンのDVD-BOX…

パタリロ殿下、お誕生日!!

こちらも1日遅れ…あ、いや既に2日遅れ?((同じく線画は当日に描いてたんだー! 彩色が間に合わなかったんだー)ですが、4月1日はパタリロのお誕生日ということで、タマネギ部隊と一緒にお祝い♡パタリロカラーで描いたの初めてだあ(多分)。6月公開の映画楽しみ…

グレートさんお誕生日っ!

1日遅れだけど、グレートさんお誕生日おめでとおおおおお! 線画は当日に描いたんだけど、彩色してる間に日付変わっちまっただよ。グレートさん人気俳優だったんだから、盛装してキメて写真撮ることもあっただろーと思って描いてみましたですが、やっぱコゼ…

HARU COMIC CITY 25 大阪 新刊!!

3月31日 HARU COMIC CITY 25 大阪 3号館セ3b レコンキスタ☆ 新刊はサイボーグ009 call of justice オールキャラ学パロA5 28P コピー本 400円 29・49・39・エンジョーぽい要素ありですが、CPはどれも成立していません(目を付けた、気になる、やたらと構う、程…

でじこ20周年!!

おおさかシネマフェスティバル2019 アニメカーニバルに行ってきましたにょー! 私が行ったのは第1部、デ・ジ・キャラット20周年記念企画のトークショー(でじこの真田アサミさんとうさだの氷上恭子さんとアニメ監督の桜井弘明さん)と、「星の旅」の上映。 も…

阪急 文具の博覧会2019

金曜日は仕事の後にハッピーペーパーマルシェに行ってきました。 先日の紙博で散財したから今回は一生懸命我慢して厳選して購入。 会場三周くらいして悩みまくった。 いやでもやっぱり紙もの前にしてあんまり冷静ではいられないだよ。 楽しかったー♡ 次は4月…

張々湖お誕生日おめでとう!

張々湖お誕生日おめでとうっ!! 今年はうるう年じゃないので、今日が2月29日! 張々湖お誕生日おめでとう 大人のぽよぽよおなかクッションがほしいですー。

ブログを作ってみました。

現在利用中のブログサービスが終了してしまうので、お引越し先を探し中。というわけで、作ってみました。更新はカメだと思いますが、どーぞよろしくお願いします。