星野雪のらくがき帳

サイボーグ009メイン懐かしのアニメちょこちょこのおたくのブログです。同人誌活動ありの腐女子なので苦手な方、意味判らない方は回れ右でよろしくです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HARU COMIC CITY 25 大阪 新刊!!

3月31日 HARU COMIC CITY 25 大阪 3号館セ3b レコンキスタ☆ 新刊はサイボーグ009 call of justice オールキャラ学パロA5 28P コピー本 400円 29・49・39・エンジョーぽい要素ありですが、CPはどれも成立していません(目を付けた、気になる、やたらと構う、程…

でじこ20周年!!

おおさかシネマフェスティバル2019 アニメカーニバルに行ってきましたにょー! 私が行ったのは第1部、デ・ジ・キャラット20周年記念企画のトークショー(でじこの真田アサミさんとうさだの氷上恭子さんとアニメ監督の桜井弘明さん)と、「星の旅」の上映。 も…

阪急 文具の博覧会2019

金曜日は仕事の後にハッピーペーパーマルシェに行ってきました。 先日の紙博で散財したから今回は一生懸命我慢して厳選して購入。 会場三周くらいして悩みまくった。 いやでもやっぱり紙もの前にしてあんまり冷静ではいられないだよ。 楽しかったー♡ 次は4月…

張々湖お誕生日おめでとう!

張々湖お誕生日おめでとうっ!! 今年はうるう年じゃないので、今日が2月29日! 張々湖お誕生日おめでとう 大人のぽよぽよおなかクッションがほしいですー。

ブログを作ってみました。

現在利用中のブログサービスが終了してしまうので、お引越し先を探し中。というわけで、作ってみました。更新はカメだと思いますが、どーぞよろしくお願いします。